ラウレア

基本情報

フリガナ
ラウレア
代表者
伊藤 淳子
活動分野
ダンス
活動紹介
ラウレアは、より美しく踊ることを目指しながらも「楽しく学ぶ」ことを大切にしているフラダンスのグループです。心と身体をより健康に、より充実と華やぎのある毎日が送れることを目的としております。
ラウレアのフラスタイルは明るく華やかなところが特徴です。
主宰の伊藤淳子は、ハワイの有名なフラダンサーであるマヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソレム(ミスアロハフラ2010)に師事し、その世界中で愛されている美しいフラスタイルを学び、継承しております。
様々なイベントに参加でき、日ごろの練習の成果を発表する機会に恵まれております。
また、2021年5月9日には15周年記念発表会を四日市文化会館にて開催する予定です。メンバーたちは今それに向かってとても意欲的に練習を重ねております。
団体PR
ラウレアのクラスは、四日市・亀山・いなべ・東員町・津にあります。
なやプラザでは、一般クラスの他、キッズクラス、シニアクラス、上級クラスのレッスンを行っております。
随時メンバー募集・無料体験も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
【HP】https://www.lauleahula.com/
Facebook「ラウレア」のページやinstagram(laulea_mie)もご覧ください。
活動場所・地域
三重、名古屋など
活動日時
(なやプラザ)
火、水、金、土曜日
活動日時
(その他)
日、火、木、土曜日

 
 

会員情報

会員数
約80名
うち男性
1名
うち女性
約80名
年齢層
4歳~80歳
会費
3,500円~6,300円/月(詳しくはお問合せください)

 
 

連絡先

担当者
伊藤 淳子
フリガナ
イトウ アツコ
電話番号
080-5295-6072
FAX番号
メールアドレス
laulea_na@me.com

 
 

備考